お得なETCカードを作ろう

ETCカードはほとんどのクレジットカード会社が発行しています。

申し込みはすでにクレジットカードを持っていればETCカード追加発行を依頼するだけです。

新規でクレジットカードを申し込むのであれば、同時にETCカードを発行してもらうこともできます。

【年会費無料のものを】

最近ではクレジットカードも年会費無料のものが増えてきました。

その上、利用するごとにポイントが還元されるものもあるので、使えば使うほどお得なカードがあります。

これからETCカードを申し込むのなら、年会費無料でポイント還元があるものにするとポイントが貯まりやすく、お得に使えます。

【ランキングを参考に】

ETCカードのおすすめランキングや満足度ランキングなどがインターネットでたくさん紹介されています。

一番新しいランキングをチェックして、どのカードが良いか比較すると良いでしょう。

カード会社も競争ですから、あれこれと特典をつけています。

自分のニーズに合ったものを選ぶととてもお得になります。

【キャンペーンは期間限定なので注意】

ETCカードを発行したら今ならポイントがこれだけ増えるなどのキャンペーンを行っているカード会社は多いです。

しかし、これらは期間限定となっていますので、その期間内に申し込みが完了するようにしましょう。

お得なキャンペーンを見つけたら、その内容をすぐチェックしましょう。

【ETCカード追加発行なら時間短縮】

現在クレジットカードを持っているなら、そのカード会社にETCカード追加発行を申し込めば審査などなく数日で送付されてきます。

ただ、新規でクレジットカードに申し込み、ETCカード同時発行となると審査されますので日数がかかります。

早く欲しいなら追加発行がおすすめです

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.